yossy_takeuchiです。

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> yossyさん、matuakiさん、ありがとう。
>
> さて、

> matuakiさんなら、ご存知だと思いますが、ooo_releasetests.sh を編集して、
> テストすると楽です。ほんとうは、個々のBASファイルを編集して、ツールメ
> ニューのテストなど、重複してテストされる項目を実行させなければ時間を短
> 縮できるんですが、面倒であればできるところまででけっこうです。

Linux上でtesttoolを使おうと思ったのですが、
鎌滝さんのページを見てもいまいち判りません。
特に「CVSから最新のtesttool環境を入手」の項。
LinuxでCVSを使う場合、何か設定はいるのでしょうか?

> なお、わたしも月曜日あたりにSlax-jaでSlackware系のインストールテストだ
> けでもやれたら、と思ってますが、FreeBSD版rc4がリリースされてますね。
> Slax-jaの前にFreeBSDでのQAをやりましょうか? -> yossy さん。

了解です。
当方はFreeBSDを入れたことがないので、
鎌滝さんにFreeBSDのまとめ役をお願いできませんか?

P.S.
Vine 3.2とTurbolinux Personalを入れていたのですが、
Acronis Partition Image PersonalでVine 3.2のパーティションを広げたら、
SystemSelector(ブート選択)で両方とも起動できなくなってしまったため、
再インストールするハメになってしまいました。
ようやくVine3.2の環境を整えたところです。