本田@意見です。

バージョンごとにページを作っていくのはありがたいのですが、
統計を見ると、過去のバージョンへのアクセスもかなり残っています。

過去のバージョンについては、現行への誘導文を入れておくとか
工夫したいと思いますがいかがでしょうか?

At 07:13 06/03/12, you wrote:
>catchです
>
>まだほとんど何も入っていませんが、とりあえず作ってみました。
>http://ja.openoffice.org/download/2.0.2/index.html
>
>皆さんのチェックをお願いします。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>