鎌滝です。

At Thu, 16 Mar 2006 21:32:16 +0900,
yossy_takeuchi wrote:

> 不織布ケースは100枚購入したのですが、残りは20枚しかありません。
> (Mac版入り2.0.2rc4CDで50枚、とCD Bootable OOo30枚使用。)
>
> 本当は豊橋から夜行列車「ムーンライトながら」で行こうとしたのですが、
> 別の予定が入ってしまったのと、プレゼンの配布資料作成に手間取り、
> 夜行列車で行ける状態ではありません。
> 明日朝イチで新幹線に乗ります。(9:30頃 現地着)

それでは、新宿のカメラ屋さん系で不織布を300枚分買ってきていただけませ
んか。わたしは、先に詰められるものは詰めておきます。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org