武内(yossy_takeuchi)です。

JC Helary wrote:

> 武内さん、
> お早うございます。
> せっかくですので、どうしてOS/OOo/ODFと関係する会社を狙わないですか?
> エラリー

・ハローワークで探したが、名古屋周辺にはOSSの仕事が見つからなかった。
 一人身ではないので、地元を離れられない・転居は無理だが、
 やりたい仕事が東京や大阪などにあるのなら、単身赴任する覚悟です。
 誰かいいお仕事くださいm(_ _)m

・私の年齢が微妙(34歳)、かつソフトウェア開発の実務経験ゼロ
 (東京のA社へも書類を出しましたが、年齢制限で落とされました)

・もう時間がない
 失業手当が4月26日で切れるため、それ以降飯を食えない。
 先ほど報告した会社から採用通知が届いた場合、
 今月27日まで、最悪でも今月中までには、
 就職するのか職業訓練へ通うのかの結論を出さないと、
 追加補充などの面で職業訓練校の方に迷惑をかける。
 (職業訓練は4/6〜9/29)

# エンコードをiso-2002-jpに変えました。
# Yahoo!のブラウザメールや携帯メールだと、utf-8では文字化けする