Takashi Nakamoto wrote:

>今の開発の実態(バグ修正までのワークフローなど)

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/CWS
ご案内かとおもいますが、このページ等を理解してから、中田さんに聞くのがベ
ストだとおもいます。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/The_Three_Golden_Rules_for_Writing_OpenOffice.org_Specifications
新機能の追加なら仕様書を書かなければなりません。

>   - RFEの作成 ( =issue登録 )
>   - 仕様の作成
>   - オンラインマニュアルの作成
>   - コーディング

1. RFEは、proddev/at/marketing.openoffice.org
2. 仕様は、http://specs.openoffice.org/
サブスクライブのこと。

3. オンラインマニュアルの作成ってなに?
4. コーディングというのはCWS以外にある?

>メジャーバージョンアップをするのではなくて、小出しに新機能を追加していくのかも、という話を昨日Toraさんに聞きました

「メジャーバージョンアップをするのではなくて、小出しに新機能を追加していく」ってどういう意味かな。
不確かな情報は不用意に表に出さない方がいいです。
ソースが不確かな場合はなおさらです。
でも出してしまったら、しようがありません。
「メジャーバージョンアップをするのではなくて、小出しに新機能を追加していく」というのがどういうことなのか、今後はどうしていくのか、よく確かめてから、改めて、こちらに報告してください。
.
khirano