>色々なご意見、本当にありがとうございます。
>また、Jun OKAJIMA様には、2種類のおたずねを頂いております。
>
>自治体の常で、役場の人事異動(内示)が発令され、数十名の職員が異動するこ
>ととなりました。
>今回は、OSS実証のPC設定も詰めている最中での人事異動であり、PC再配置手順
>書作成と動作検証でいささかパニックとなっております。
>
>勝手ながら、おたずねの回答には数日の猶予をお願いできれば幸いです。

丁寧なお返事、ありがとうございます。
こちらも、特段急ぐ内容ではありませんので、
お暇なときにでもじっくりと話し合えれば、と思っております。

なお、ひとつ付け加えますと、
もし、IPAフォント付き二宮町テンプレート、などが
民間企業や小中学校などに流行りますと、
栃木県の県庁所在地は知らないが、二宮町は知っている、といった
奇妙な現象が起こるかも知れず、
無料での村おこし、無料での町名PRにもなるかと思われ、
ITとは無関係の町民への貢献にもなると思われます。

以上、よろしくご検討のほど。

                有限会社デジタルインフラ 岡島