中本です。

Mikihiko Matsui <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 掲示板のテストをできるようにしました。
> 自由に試してみてください。
>
> http://oooug.jp/compati/xoops/

ありがとうございます。早速、試してます。

ユーザー登録が面倒に感じますね... orz
特にメールアドレス必須というのに、引いてしまう人はいるかも。

BlueBBは登録無しに書き込めるんですね。それはそれでよいのですが、その場合
spamの標的にならないかどうか心配です。

それと、「フォーラム」と「XOOPS YYBBS」には検索フォームがあるのですが、
残りの2つは検索フォームは無いのでしょうか?XOOPS YYBBSのほうでは、全ての
掲示板の検索がヒットするので、この検索機能を使えばいいのでしょうけど。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]