catchです。

入れてみたんですが、なぜかエラーにorz
FTPのアカウントをお渡ししたら、
直接作業していただくことはできませんか > Mira さん

作業説明用のアイコン画像を修正してみました
(file20060329_catch_faqicons.odg)。

画像そのものは同じですが、テキストを修正してあります。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOoQandA_ReDesign%5D%5D

まだまだお手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。

--
可知 豊