グッデイ谷です。

"Kazunari Hirano" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> http://hiragana.openoffice.org.tora-japan.com/
> これでしたっけ?

はい。
<[EMAIL PROTECTED]>[openoffice:8945], [openoffice:9072]
あたりのスレッドの議論を参考にtoraさん、私で内容を詰めて先週末に
出しました。
もし公募に通った際はまたメーリングリスト上で報告したいと思います。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373