On 3/25/06, TANI Turaki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
谷@自己レスです。

> 出すなら次の公募か、IPAのテーマ型公募に裏から働きかけて「オフィス
> スィートの整備」みたいな感じのテーマをIPA側から出してもらって
> それに応募するのが良さそうではありますが、こちらはまだどうなるか
> 全然未定な状態です。

「裏から働きかけて」ってのはいかにも怪しい感じがしますね(^^;
失礼しました。ちゃんと表のOSS推進フォーラムとかを通してという
意味です。

(株)グッデイ 谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373

http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2006/koubo_t02.html
思い通りのものが出てきましたね。
khirano