海老原@必死で諸々対応中です。

Yutaka Kachi wrote:
> ・二宮町のFAQを登録する

私の所の情報ですし、お教え頂きながらでよろしければ、やらせてください。
その際、私の方で、Linuxの問題なのか、OOoの問題なのか、切り分けを失敗し、
ご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

--
〒321-4592栃木県芳賀郡二宮町大字石島893−15
二宮町役場 総務企画課 情報管理室 海老原慎一