どうもです。

http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F316
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F315
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F314

とごらんのように見事に重複スレたててくれちゃいました。

私の操作としては315->314へ転載してみたんですが
その後も連綿と続いてしまっています。

Mediawiki しかなれていないのであれですが、こういう場合はどうやって統合するのが
スマートなのでしょう?

重複した場合のプロトコルを決めておけばいいのではと私なりに思うのですが。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>