平野です。
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=bbs&by=date&from=2006-04-01&to=2006-04-30&first=1&count=299
現在掲示板はこのような状態です。
掲示板の主要スレッドにFAQ wikiの案内と掲示板廃止の告知をして、2、3カ月内
に掲示板を廃止するのがよいとおもいます。
現掲示板の廃止後、掲示板の必要性が出されれば、新しい掲示板の設置について
話し合いを開始しましょう。
以上提案します。
khirano