中本です。

自分から提案しておきながら、放置しててごめんなさい。
# FAQがうまくいっているし、どうしたもんかなぁと思っていました ^^;

Hirano Kazunari <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 平野です。
> http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=bbs&by=date&from=2006-04-01&to=2006-04-30&first=1&count=299
> 現在掲示板はこのような状態です。

最近、ちょっとひどすぎますよね。

> 掲示板の主要スレッドにFAQ wikiの案内と掲示板廃止の告知をして、2、3カ月
> 内に掲示板を廃止するのがよいとおもいます。
> 現掲示板の廃止後、掲示板の必要性が出されれば、新しい掲示板の設置につい
> て話し合いを開始しましょう。
> 以上提案します。

その提案いいと思います。賛成です。
私は掲示板を存続させることしか考えていませんでしたが、一度廃止してしまう
という手もありますね。

--
 blog    : http://bd.tank.jp/diary