Dear discuss members;

OOoFAQへの移行ですがだいぶうまく進んでいる印象があります。
もちろん、回答者の皆さんのご協力にも感謝しております。

ところで、優先度について感じたことですが、
投稿者さんの中には主観的に優先度を判断される方がおられます。

たとえば、「自分の仕事の期限に間に合わせるため、緊急フラグをたてた」
という投稿があります。その気持ちもわからないでもないですが、
一覧を見たときにすべてが真っ赤になってしまうし本当に緊急な問題が
見落とされてしまうおそれだってあります。

んで、現状では適宜優先度を下げたりして対応していると思うのですが、

ぼくの思う緊急フラグとは、一定のコマンドを操作するとブルースクリーンが
普遍的に起きていて意味不明だというような場合のみ放り込まれるんじゃないのかなぁ
と感覚的にとらえていたわけですがどうなのでしょうか。

普通 低 というのもありますが、どこらへんが判断ラインなのか
決めておいて頂けるといやむしろ決めたいという提案です。

カテゴリについては、随時改変されていますがこれも含めて一体的に
どう分類していったらいいでしょうかということは後々の事も考えて話し合っておきたいと
考えますので、いわゆるブレーンストーミングタイムということでどうでしょうか?

批判はしない、というルールだけは守ってくださいますようお願いします。

        [EMAIL PROTECTED] << [EMAIL PROTECTED] >>