catchです

ご苦労さまです。
おかげで、いっそう分かりやすくなりました。

私も見直し中です。
http://oooug.jp/faq/index.php?tracker_test_02

Mikihiko Matsui wrote:
> -----------------------
> faq2/3
> 回答を見るとOSはWindowsのように感じますが、Novell LinuxDesktop9(SuSE
> 9.1)についての知識がないので、そのままにしてあります。

「OSの説明を読んでください」と追記しました。

> faq2/4
> 「またがったセル」の意味がつかめないのですが、「表」ツールバーの「セルの
> 結合」が働かない場合、と考えて回答しました。

これ不具合だと思うんです。
##仕様なのかも知れないけれど。

> ※気がついたことがあれば、注文をつけていただければ、修正します。また、私
> のコメントに直接手を加えていただいてもかまいません。

既出の内容で、そちらにリンクを貼る場合は、
「状態」を"重複"にしておくといいと思います。

> faq2/14
> faq2/15
> faq2/16
> faq2/18
> faq2/19
> faq2/26
> faq2/28
> faq2/35
> faq2/38
> faq2/43
> faq2/47
> faq2/48
> 以上は、詳しい状況が分からないので、そのままにしてあります。(若干説明を
> 加えたものもあります)

これらは、私も状況がよく分かりませんでした。
質問ではなく、「保留」としました。

二宮町さんに再度確認して頂いて、さらに分類するということで如何でしょう。
・二宮町で再現できる->こちらでも再現できるよう、追加情報をもらう
・二宮町で再現できない->保留のまま

単に情報不足であれば、情報を追加することで要望として修正したほうが
いいような気がします。

--
可知 豊