マーケッティング(って言うんでしょうか)のうまさが、
最大だったんではないでしょうか??

いや、事実いいもの作ってたんですよ。そこだけは否定したくない。やっぱWindows上で安定するのはMS製だねと2000年くらいまでは思ってました。ただしOfficeは英文専用(笑)日本語は一太郎(笑)
でもその後あたりからなんだか怪しくなって、OfficeXPやWMP9やIE6あたりで鈍いわクラッシュするわで不信感爆発です。MSN
Messenger以外もう使う気もありません。
理由として考えられるのはWindows開発元だから多少離れ業をして無理やりアプリケーションのルールに違反してシステムに食い込ませてるような...狂ったときは悲惨です。
今も一台プリンタドライバとMSOfficeが喧嘩して悲惨になってるのがありますし、あろうことかWindowsのファイル共有(SMB/CIFS/Samba)と相性が悪い!

今Windows上で一番安定してるのはApple製ソフトか個人で作っているフリーソフトだと思ってます。
インストール時に再起動がいらないのがベストです。いる=そのとき動いてる何かとバッティング起こしてる。それがこちらが把握できるもの(たとえばAdobe
Readerインストールするならプラグイン先ブラウザ)であればいいけど、どこだかわからんところとひっついてたら怖いです。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\