tora wrote:
> 項目数が多くなるとエラーが発生するとおっしゃっていましたが、Pukiwiki のプログラム
> 自体に改善の余地があるのであれば、バグ修正として直しましょう。

と思って、プログラムを解析しようとして見てみようとしたら、あらら、Pukiwiki って、
PHP で記述されていたんですね。どうもすみません。勘違いしておりました。勉強になりました。

http://pukiwiki.sourceforge.jp/?PukiWiki%2FInstall%2F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B9%E6%B3%95

# PHP を使っていながら、データベースソフトを使わないなんて。。。変なやつ。

# 問題となっているページの内容を作り出しているは、plugin/tracker.inc.php かな。

Tora