tora wrote:
> # PHP を使っていながら、データベースソフトを使わないなんて。。。変なやつ。

ディレクトリの内容を単純にコピーしたら、移行できちゃった。
データベースソフトをあえて使っていないから、このような利点があるのですね。

  http://x.tora-japan.com/oooug.jp/faq/
  ※個人的なテスト・開発・作業用です。
  本物と間違えないように、背景を灰色にしています。

Tora