curvirgoです。

tora wrote:
> [...]
2.0.3rc2ではこのメッセージは出ないようになりました。

> 同感です。
けれども、相変わらず日本語のみの文章をPDFエクスポートすると文字色が透明になってしまいます。
ただし、英数字が含まれているもの(今回確認したのは文章の先頭に英数字が含まれるもの)をPDFエクスポートすると現象が発生しませんでした。