curvirgoさん、いつもありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

蛇足ですが、どういう開発環境で作業されているんですか?参考のため。
そしてこういった手を加えるのには、どれくらいのスキルを要するのでしょうか?

At 00:10 06/05/22, you wrote:
>curvirgoです。
>2.0.3rc2 Linux版をUploadしました。

#おいらにもできるかなぁ

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>