catchです

Sei_HONDA wrote:

> (関係者間の)5/26 9:44 受信のメールを見る限り、
> NEC大木様の了承も得られそうと考えていたのですが
> どうなりましたでしょうか?
>
> 海老原様はMLに参加されていることもあり、別途メールしていませんでしたが
> 可知さんのほうから連絡してくださったのでしょうか?
>
> ご意志の確認を、私から個人メールでさせて頂きたいと思います。

えーっと、話がかみ合っていないような気がしますが、私が勘違いしていますか

6/1午後のワークショップは3つありますが、
撮影できるのは、私のセッションだけです。
http://www.idg.co.jp/expo/lw/conf_ws.html#b24

最初のNECのセッションは、OOoではなく、NECのエンタープライズ系の話になり
ます。しゃべるのは大木さんではありません。
http://www.idg.co.jp/expo/lw/conf_ws.html#b22

海老原さんのセッションは、ユーザー会とは別枠です。
OOo以外に、デスクトップLinuxの導入事例について講演されると思います。
http://www.idg.co.jp/expo/lw/conf_ws.html#b23

> 3セッションは、OOoの導入について具体的な足がかりとなる情報が提供できる
> ものと考えています。関係者様のご協力に感謝します。
>
> 収録計画は後刻、作成します。

LinuxWorld自体は、IDGが主催するビジネスイベントなので、
直接に関係ないセッションのビデオ化は許可されないと思います。
それを前提に、計画を立ててください。

よろしくお願いします。
-------
可知 豊