中本です。

On Sat, 03 Jun 2006 10:23:18 +0900
Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>

> と言うわけで、無事にLinuxWorldExpo .orgパビリオンへの参加が終了しまし
> た。当日手伝ってくれた皆さん、ありがとう。
> (ひろし@埼玉県、樋口、松井、鎌滝、本田、可知)
>
> 二宮町の海老原さん、増淵さん、近藤さんもブースに寄ってくれました。
> これは記念写真を撮ったので、後ほど掲載します。

みなさんお疲れさまです。
また、レポートしてくれると嬉しいです。OOo2.0に対する意見とか、導入に関
する話題とかいろいろあったかと思います。

> [...]
> 「OpenOffie.orgユーザー会の協力でLinux移行の障害を乗り越えた」---栃木
> 県二宮町 海老原慎一氏
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060602/239837/
>
> この事例のおかげで、企業や自治体系の皆さんから、たくさん名刺をもらいま
> した。OOoの導入に興味を持ってもらえたような感じです。Q&Aに協力してもら
> う話も、引き続き調整中です。
> あと、教育機関向けのKnoppixを作っている人たちと、「ひらがなOOo」の話を
> たくさんしたので、これも面白いことになるかも知れません。

これからもOOoは盛り上がりそうですね。楽しみです。

> フィギュアも注目されてましたヨ。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060602/239875/
他のコミュニティと違って、ブースの写真のじゃなくて、フィギュアの写真が
載ってますね。そんなに注目されていたんか(笑)

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]