いつもどうもおせわさま 山ト進歩です。

メルヴィンさんのフィギュアを、複製 配布しようと思います。
そこで、この場をお借りして、アンケートをさせていただきます。
興味のあるかたは、回答をお願いします。

・少数の無料配布がよいか、有料配布(販売)がよいか。

・有料配布なら、値段はいくらがよいでしょうか。

・配布品の状態は、どれがよいでしょうか。
  未組立、未着色
  組立済み、未着色
  組立済み、白1色のみ塗る
(組立着色済みの完成品を、いっぱい作るのは、集中力が続かなくなるので 遠慮させて下さい)

・ベース(飾り台)のデザインは、どれがよいでしょうか
  円型
  四角型
  その他
※写真はOOoのアイコン型ですが、配布する場合、メルヴィンさんと合わせて配布してよいか不明です。

完成品の写真http://members.at.infoseek.co.jp/mad_aniki//OOo/k.jpg

配布品は、どんな物かと言うと
・大きさ 約10センチ
・パーツ数、5を予定
・材料、ポリウレタン(有害な キシレンは使用しておりません。石油ナフサを使用)
・色、ホワイトアイボリーを予定
・かた枠も手作り、プラスチック(ポリウレタン)の流しこみも、手作業による物です。

メールによる返信