穏やかならぬお話なので、手短に。

> [...]
>ふれません(ふれたくはありません)が、平野さんは以下の点でとても有名になりすぎています。
>
>Google で「平野一成」と検索すると、
>http://www.google.com/search?&q=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E4%B8%80%E6%88%90
>
> ・「ジャムおじさん」
> ・募金を募った。
>
>さらに、平野さんについては、最近いろいろな会社のトップへ会談を申し込んでは、
>OpenOffice.org 関連の NPO 設立の話をしてまわっているというような風の便りがささ

NPO設立を企画するのは自由だとは思いますが、ユーザー会とは関係ないところでやっていただくほか
ありません。
なぜなら、why.にしてもどの事案にしても皆さんのコンセンサスをとらないから。
それはボクがやってもだれがやっても、支持が得られないと同様になると思います。

それに一人で動いて会社さんを巻き込むのは、統一感のないことで、
日本のOOo活動にとってマイナスになるんじゃないでしょうか?

>そのような行動をされている人に、日本 OpenOffice.org ユーザー会の大切なパートナーに
>関する情報をお伝えするのは、二の足を踏まざるを得ませんです。

果敢に言説していただきました。。
同意です。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>