中本です。

# 先ほどは空のメール送ってしまいました。すいませんでした。

メールアドレスの一覧が欲しいようですが、そういう情報は絶対にこういった
公衆の場で共有しないでください。どうしても一覧が欲しければ、プレスリリー
ス配信担当者にお願いして、お互いの信用の元で個人的にメールアドレスの一
覧を見せていただくようにしてください。

Hirano Kazunari <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> プレスリリース等情報を提供する先、メディアの受付アドレスは一般に公開さ
> れています。
> たとえばITProなら、次のようなアドレスになっています。
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060531/239609/
> ページ下、情報提供、プレスリリース (メールアドレスが書いてあったの
> で削除)

こうやって相手の許可無く勝手にメールアドレスとか連絡先を公開しないほう
がよいです。「個人情報の保護」とかうるさく言われている時代なので、連絡
先などに対する扱いは慎重にお願いします。

> ITPro、itmedia、mycomを含め、どこに配信されていますか、と聞いているだ
> けです。

まぁ、だいたいどういったところに配信されているのかは気になりますけど。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]