http://oooug.jp/faq/index.php?%BC%C1%CC%E4%A5%EA%A5%B9%A5%C8

Masahisa Kamataki wrote:
> 若干問題が出ています。
> http://oooug.jp/faq/1/149
> http://oooug.jp/faq/1/307
> の2ページは元々投稿者名欄に複数行のエントリがあり、これが影響したよう
> です。ただ、訂正しても「分類」「状態」「OS」「カテゴリー」がうまく表示
> されません。

ごめんなさい。編集時に

 「タイムスタンプを変更しない」

チェックボックスをオンにすると、ファイルの更新時刻を変更しないという
wikiのありがたい機能のため、こちらのプラグインが、記事の内容が更新されている
にも関わらず、キャッシュファイルの更新を怠っているようです。

現在の実装では、以下のような判断基準にしているからです。
 ・記事に対応するキャッシュファイルが存在していない → キャッシュ更新
 ・記事に対応するキャッシュファイルがすでに存在しているなら、
  ・記事のファイルの変更時刻
  ・キャッシュファイルの変更時刻
  を比較し、記事のファイルの変更時刻が新しい場合 → キャッシュ更新

改善の余地ありですね。

とりあえず、キャッシュファイルの全消去をやってみていただけませんでしょうか。

 #tracker_list_simple

今度は、一覧表に訂正内容が反映されるはずです。

もし、「タイムスタンプを変更しない」をオンにした覚えがないのでしたら、
それはこちらのバグということになりますので、その旨、お教えください。

> また、http://oooug.jp/faq/1/59 は、まったく表示がおかしかったのですが、
> メッセージ欄以外にも見出しレベル2の設定があったので、それらをレベル3に
> するなどの修正を行うと、ただしく表示されるようになりました。

はい。こちらでも再現していました。

が、しかし、原因不明。解析してみたもも、結局、何もしなくても、
キャッシュファイルを全消去したら、直ってしまいました。

えっと、つまり、レベルを変更したことが直接の要因ではなく、ページを変更
したことが、キャッシュファイルの更新につながったということのようです。

> いずれも tracker_list では問題なかったので、tracker_list_simple のほう
> がページ設定に関してはより厳密な感じですね。

より、柔軟にしたつもりだったのですが(設定 faq01 でも faq02 でも受け付ける)、、、
結局のところ、やや厳密になってしまっているようです。はい。

Tora