Yutaka kachi wrote:
> catchです

> アナウンスについては、現在翻訳MLで日本語化してもらっています。
> よろしくね > matsu-yoさん

少し早いですが、この訳文に必要事項を加えてアナウンスしてください。

翻訳:matsu-yo
査読:Takashi Nakamoto

皆様
来たる日本時間6月21日水曜日午前2時より、OpenOffice.orgサイトのアップグ
レード作業を行います。その間、 OpenOffice.orgサイトで提供されるほとんど
の サービス(ML,CVS,Issue登録など)は約48時間(予定)停止します。
その間、OpenOffice.orgのダウンロードサイトはwww.openoffice.orgに一時的
に移転します。

CollabNetとOpenOffice.orgコミュニティは過去数カ月にわたり、協力してサイ
トのアップグレード作業を行い、移行作業が滞りなく進むよう尽力してまい り
ました。サイトを訪問してくださる方には、ご迷惑をおかけすることをお詫 び
いたします。

アップグレードの概要は以下の通りです。

* サイトの新インフラストラクチャー(CollabNetエンタープライズエディショ
ン3.5.1)は、より速く、かつより堅牢になりました。
* 新サイトは最新のバージョン管理システムSubversionを使用しますので、プ
ロ ジェクトの管理機能が向上します。
*メーリングリスト、フォーラム、Issue Tracker (IssueZilla)などおなじみ の
サービスは従来どおりご使用いただけ ます。

(注意)移行作業完了後12時間、さまざまなインデックス作成プログラムを走
らせます。そのため、メーリングリストとフォーラムのアーカイブの動作やパ
フォーマンスに影響が及ぶ可能性があります。