On Wed, 21 Jun 2006 01:47:02 +0900
tora <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> その文字数を超えた部分って、単純に、送信経路において、欠落するんです。
SMTPの仕様で1000文字くらいまでしか保証されないという事情もあった
ような気がします。私自身は64カラムで改行してます。ある雑談系のML
が活発だった頃,何重にも引用されてしまうことへの対策として短めに
設定してそのままです。でも,このメールを携帯で受けると変なところ
で改行されていたりなんかして,そんなときは改行なしで1段落書いた
方が見やすいのかなとか思います。

--
中西渉(わたやん) 名古屋高等学校
mailto:[EMAIL PROTECTED]