お疲れ様です。
みなりです。

スレッドを変えました。

今回のサイトアップデートのアナウンスをみていて思ったのですが、
今後、アナウンスMLに集約する方向で動きませんか?

そうしないといつまでたってもマルチポストばっかりしなければ
ならなくなり、あまり良いことはありません。

なお、私からのアナウンスは、アナウンスML以外のMLに
流すつもりはありませんので悪しからずご了承ください。

追伸:
題名「アナウンスMLの活用」で流させていただきました事柄に
つきまして、特に異論はないようですので、実施させていただきます。

実際には、各プロジェクトコーディネータをモデレータとして
登録させていただき、その人たちが許可を出さない限りアナウンスは
流れない形とさせていただきます。

登録が完了し、アナウンスMLに投稿があった際には、デモレート依頼が
各プロジェクトコーディネータに配信されます。

自分のプロジェクトのものであったり、これはアナウンスMLに流すべき
ものであると判断したものはそのまま返信をしてください。
自分のプロジェクトの物であり流す必要はないというものは記載されてい
る不許可メールアドレスに空メールを送信してください。
(自分のプロジェクトのものでなければ、基本的にはスルーしてください)

また、もしコーディネータ一人だけでは背負い切れないと思う場合には
補助としてだれかを指名していただいてもかまいませんので、その方の
メールアドレスを記載の上私までメールください。

なお、スパムメールが飛んでくることがあり、その場合各プロジェクトコ
ーディネータにモデレート依頼として配信されることがありますが、ご理
解のほどよろしくお願いいたします。

設定が終わりましたら、またご連絡させていただきます。

それでは

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]