catchです

ご質問を頂いたので、回答しておきましょう。

Hirano Kazunari wrote:
> つまり、個人の可知豊さんが、上記の要件を満たす法人グッデイさんと組んで応
> 募したということです。
> 「日本語ユーザのためのOpenOffice.orgに関する開発仕様提案書の作成」という
> 調査に、どういう立場で応募されましたか。
> OpenOffice.org Japanese Native Language Project Co Lead ですか。
> マーケティングプロジェクトコーディネータですか。
> それとも両方ですか。

個人という立場です。

> 採択されなくても発表された方がいいのではないでしょうか。
> 3.0への要望収集など、本MLを含むOpenOffice.orgコミュニティとのことについ
> て提案をされたのですから。

とりあえずは、採択結果が出てから詳細をお知らせできるのではないかと思って
います。

採択されれば、多くの方々にご協力を求めることになると思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。
------
可知 豊