catchです

> どうも こんばんは、山ト進歩です。
>
>   15日にイベントがあるそうで、前のイベントで展示させていただいた メルヴィンさんフィギュア、今回も何かのやくにたてるでしょうか?
>   もし、展示してもらえるのであれば、展示するかたへ送ります。
>
>   20センチのフィギュアは、まだ製作にとりかかったばかりなので、まえに展示していただいた物だけです。

ありがとうございます。
北海道の皆さんも実物を見られれば、喜んでくれると思います。

私も参加する予定です。
私の自宅へ送って頂けば、責任を持って運搬しましょう。
(13日着希望)

また、会場へ直接送って頂くこともできます。

====== OSC2006-Do 展示物送付先 ========
★前日「7/14着日指定」限定です★
郵便番号:060-8628
住所:
北海道札幌市北区北13条西8丁目
北海道大学 情報科学研究科 複合情報学専攻
オープンシステム工学講座 N-201
受取人:石若 裕子
電話番号:011-706-7575
※備考欄に「OSC展示物:OOoユーザー会 可知宛」とお書きください
========

どうぞ、よろしくお願いします。
--
可知 豊