少し修正案です。

>が、最近ビンボーなので「交通費」で断念です。

噂のskymark とかでもトータル往復3万くらいかかりますからね。
我々の分もぜひがんばってきて頂きたい。

>・あなたは何でOpenOffice.orgを知りましたか?
>・あなたがOpenOffice.orgを導入した‘きっかけ’は何ですか?

何で
 >どのような媒体で、どこで
  選択肢: 友達から聞いた 新聞の記事で 雑誌の記事で{週刊誌 月刊誌 経済誌 パソコン誌}
       インターネット検索から インターネット掲示板上で その他

あまり広くしすぎるのもあれですが紙ベースでやるのなら内容は多くてもいいのでは?

>この2つは、「OpenOffice.orgを普及するときに、どのようなアプローチをすれ
>ばよいか」を考えるときのキーになると思います。前から知りたいと思っていた
>ので、ぜひ加えてください。(OSCだと、結果が予想できてしまうかもしれませ
>んが。)

+1

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>