鎌滝です。

users MLで先週下記のような情報を書きました。

「アイ・オー、U3対応USBメモリににOOoをプリインストールして発売」
http://www.freeml.com/message/[EMAIL PROTECTED]/0009650

まったくの思い付きで、今月15日の「OSC2006 北海道」で製品のサンプルを展
示できないかと思い、アイ・オー・データ機器さんに掛け合ったところ、快く
貸し出していただきました。製品版ではなく試作品なので、下記URLのように
OpenOffice.org、FirefoxなどのOSSやフリーウェアが登録されていました。製
品版では、OSSはPortable OpenOffice.orgだけで、ほかは商用製品の体験版や
期間限定版です。

http://nstage.dth.jp/~kamataki/tmp/u3_menu.png

「OSC2006 北海道」では、製品版を1名様にプレゼントにもします。お近くの
方は、お出かけください。「OSC2006 北海道」には、わたしもこのU3対応USB
メモリのことなどをセミナーで喋ります。

http://www.ospn.jp/osc2006-do/

なお、当選者を決めるためアンケートをとります。OpenOffice.orgに興味のあ
る方に、この際ですから、聞いてみたいことはありませんか。当MLから2〜3の
設問を取り上げたいと思っています。ご意見お願いします。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org