みなりです。

石村さんご連絡有難うございます。

期間は、8/14 <-> 8/28
(どこ時間なのか分からないですが・・・)
ご都合がつくかたは是非品質向上のためにご協力ください。

> これを機会に TCM テストを経験してみようという方、もう一度やってみようと
> いう方
> いらっしゃいましたらお気軽にお知らせください。

TCMに参加するアカウントを取るには、石村さんに連絡すればOKですか?

追伸:
TCMテストを始めとして、QAに関することを下記にまとめようとしてい
ます。

http://ja.openoffice.org/qa/

QAに関する情報や参加方法、やり方などまだまだ書かなければいけない
ものはたっぷりあります。
時間がある方はこっちも手伝っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Naoyuki Ishimura <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> みなさまこんにちは。
>
> 今日から二週間また TCM テストが行われます。
> 2.0.4 に向けた最新の翻訳が入ったビルドがターゲットになっています。
> (ただ 8 月に入ってから修正されたバグのインテグレーションは間に合っていな
> いようですが)
>
> これを機会に TCM テストを経験してみようという方、もう一度やってみようと
> いう方
> いらっしゃいましたらお気軽にお知らせください。
>
> 石村

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]