はい、TCM テストの申し込みは、私にダイレクトでも ja-discuss にでもかまい
ません。
http://www.sunvirtuallab.com/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
から ja_guest/123 で入って 2. Test Scenario Maintenance にあるテストシナ
リオから
やってみたい物を選んで、テストに使うプラットフォームと、初めての方は
ご希望のアカウント名も併せてお知らせください。

期間は日本時間と考えてください。

よろしくお願いします。

石村