お疲れ様です。
みなりです。

石村さんご返答有難うございます。

> はい、TCM テストの申し込みは、私にダイレクトでも ja-discuss にでもかまいません。

了解です。

ただ、石村さんにばかり負担をかけるのは申し訳ないので

それをQAのコーディネーターorサブコーディネータがまとめて
石村さんに申請するようにしたら良いように思いますが
武内さん、きもとさん如何でしょうか?

> http://www.sunvirtuallab.com/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
> から ja_guest/123 で入って 2. Test Scenario Maintenance にあるテストシナ
> リオから
> やってみたい物を選んで、テストに使うプラットフォームと、初めての方は
> ご希望のアカウント名も併せてお知らせください。
>
> 期間は日本時間と考えてください。

ここらへんは、ドキュメントにまとめた方が良いですね。
どなたか書いていただける方いないでしょうか?

よろしくお願い致します。

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]