みなりです。

> 他の部分で、ja N-L は「オフィシャル」で、日本ユーザー会は非公式というふうに
> 区別されているように感じられましたが、私の感覚では、どちらも非公式だと思います。

ja-NLは、OpenOffice.orgの1プロジェクトという意味でオフィシャルです。
それ以上でも以下でもありません。

> 組織論なんかには関係なくバグ登録は出来るので、私は自分の出来るところを続けることにいたします。

素晴らしいです。
---

私は、組織論ってのを知らないので、
何ともいえないですが

何かしたいときに、始めたい時にまず誰に話せばいいのか
ってのが分かるようになったらいいなぁーなんて思います。

うんでもって、どこの誰がいなくなっても活動する人が
困らないようにしたいなぁーって思います。

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]