みなりです。

>    対象ユーザーは誰でしょうか。

自分です。

----
今回運用関連を変えようとしているのは、作業をしている人たち、
これから作業をする人たちが作業しやすいようにしたいのでやるだけです。

そのためには、この変更は第一歩として必要だと思っています。

ですので、もし作業をしている人たち、これからここで何かをしようとす
る人たちがが私の今回の変更をすることでやりにくくなると、本当に考え
るのならば、この話を取り下げます。

もちろん、私の今回の案を変化させることでやりやすくなるならば、喜ん
で受け入れます。
もっといい案があれば乗り換えます。

市場どうこうなんてのは、やること、やれることをやれるようになってか
ら話せばよい問題であり、今話すものではないと思います。

今のここは、鎖ばかりで、他人の足を引きずるだけの環境に成り下がって
いるように思えてなりません。

ここで活動して楽しい、面白いって環境を作りたいと私は思っています。

みんなで幸せになりましょうよ:p

それでは。

tora <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> みなさんの議論を読んでいて、私もなんとなくわかってきました。
> 特に、エラリーさんの問いかけがきっかけとなりました。
>
> フランス語のように、フランスという国でだけでなく、カナダやその他の
> 多くの国や地域で話されている言語、一方、日本語のように、日本という
> 国でのみ話されている言語。もともと素性の違うものを無理やり同じよう
> に扱おうとして、無理やり議論しているのではないかなぁと。
>
> # どちらも、移民などで、もっと多くの国や地域、例えばブラジルには多く
> # の日本人・日系人がいらっしゃいますよね、で話されていますけど、、、

> [...]

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]