平野です。
プレスリリースを2本提案します。
まず1本目。

OpenOffice.org カンファレンス、9月11、12、13日、フランス、リヨンで開催
--- 拡張機能とOpenDocument Format(ODF)が焦点 ---

9月11日から13日までの日程で、OpenOffice.orgカンファレンスが、フランスの
リヨンで開催されます。
スケジュールは次のとおりです。

スケジュール概要:
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/schedule.html
9月11日(月曜日)
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/schedule/monday.html
9月12日(火曜日)
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/schedule/tuesday.html
9月13日(水曜日)
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/schedule/wednesday.html

1日目は、コミュニティカウンシル、エンジニアリングステアリングコミッ
ティ、マーケティングプロジェクト、拡張機能プロジェクト、QA(品質保証)プ
ロジェクト、リリースプランニング、およびネイティブランゲージコンフェデ
レーション(NLC)のミーティングが行われます。1日目最後のプログラムは、 NLC
パーティです。各言語版のローカライゼーションとその普及に取り組むNLC傘下
のネイティブランゲージプロジェクトの人々が世界から集まり交流します。

本格的セッションのオープニングは2日目です。 NovellのCIO、Debra Anderson
と、GoogleのオープンソースプログラムマネジャーのZaheda Bhoratが基調講演
を行います。

3日目のプログラムトップは、OpenDocument Format(ODF)のパネルセッションです。
このパネルセッションに続いて、IBMの開発者によるODFのセッションが複数用意
されています。
また、今後のOpenOffice.orgの発展に欠かせない拡張機能(Extentions)について
も充実したセッションが用意されています。

100近くの応募から今回カンファレンスの発表に選び抜かれたセッションはどれ
も魅力的です。
オープンソース、オープンスタンダード、そしてデスクトップやオフィスソフト
ウェアの未来を占う今年最大のイベントになるでしょう。

参加登録:
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/registration.html
スポンサー募集:
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/sponsorship.html
現在のスポンサー:
http://marketing.openoffice.org/ooocon2006/
(ページをスクロールダウンして各スポンサーのロゴをご確認ください)