きもとです。

発売1ヶ月経ってもよく行く書店数店で見かけないので、結局ネットで買っ
たクチです(見本はいただきましたが折角なので1冊分貢献しておきました)。

迷った末の5名の方を、簡単な理由とともに列挙します。

候補1の藤原 明広さん
 学生さんでしょうか? 何だか私が学生時代やったようなことをされてい
 るのでそのレビューを読んでみたいのと、ver.1.0から使用しているOOoの
 利用歴の長さから推したいと思います。

候補3の桐生 康生さん
 Mac/Win版MS-Office歴10年、Mac版OOoとNeoOfficeを試用されている/使用
 された点、ファイル交換(OOoの大きな特徴であるマルチプラットフォーム)
 に関するレビューを読んでみたい点から推したいと思います。

候補4の杉野 太紀さん
 MS-Office歴の短さ(他のレビューア候補の方と比べて)とOOo歴も最近から
 というオフィススイートの使用自体が短い方の視点からのレビューが読み
 たい点、 完全にOOoに移行されている方の視点からのレビューが読みたい
 点から推したいと思います。

候補5の中村 浩明さん
 PC歴の長さ、多数のオフィス系ソフト経験、 一太郎(追加モジュールで限
 定的ではあるがOpenDocumentに対応)ユーザ、 職場と自宅でのPC環境の差
 異、これからOOoを使い始める等、 おもしろいレビューが期待できそうで
 すので推したいと思います。

候補7の簑輪 哲彦さん
 業務ではMS-Officeが使用されている中、OOoの全社展開のプロジェクトを
 担当されている、 且つご自身も(ワープロ/プレゼンの)ヘビーユーザ等、
 2つの視点から互換性、相互運用(にするのかしら?)等レビューしていた
 だければと、推したいと思います。

--
  国立大学法人 鳥取大学 総合メディア基盤センター