お疲れ様です。

NAKATA Maho wrote:
> * QAツールなどの準備
> 一度C:\Program Files\OpenOffice.org 2.0\Program\testtool.exeを実行。
> すぐさま終了。
> C:\Document and Settings\<ユーザー名>\Application Data\testtool.ini
> が生成されている。
> これを以下のように書き換えた。

testtool.ini ファイルをエディタやメモ帳などで書き換えたり、あらかじめ
用意しておいたファイルで上書きするなど、どのような方法でもいいと思います。

ところで、同じ作業は、Testtool 上の Extra メニューからでもできるのでは
ないか。と思うのですが、どうでしょうか。そっちの方がユーザーフレンドリー
だったりしません?
GUIがいまいちな部分のいくつかが数年前からまだ改善されていなかったりしますけど。(笑)

とはいえ、他の人の設定内容を知りたいとなると、中田さんのメールのように、
testtool.ini の中身を見るほうがわかりやすいですね。参考になります。

Tora