matuakiです。

AMANO wrote:
> testtoolそのものに興味があり、実行してみました。
> で、確認したいことがあるのですが、もし、一切、警告や
> エラーがなかった場合、ログは出力されないのですよね。

こちらではエラーがなかった場合も、テストの経過とエラーなし、警告なしのよ
うにログが出力されています。

ログはtesttoolのExtrasの設定でProfileタブの「Log base directory」で指定
したディレクトリにすべて出力され、*.resという名前で保存されていると思い
ます。(*はスクリプトの名前です)