天野です。

ありがとうございます。
> matuakiです。

> こちらではエラーがなかった場合も、テストの経過とエラーなし、警告なしのよ
> うにログが出力されています。
>
> ログはtesttoolのExtrasの設定でProfileタブの「Log base directory」で指定
> したディレクトリにすべて出力され、*.resという名前で保存されていると思い
> ます。(*はスクリプトの名前です)

なるほど。たしかに。
これ、testtoolを実際に起動してつぶさにメニューを見て行かないと解かりませ
んね。
私の場合は全く指定がなかったので、たぶん、どこにも保存されていないですね。
scriptをみると、ただ実行するだけでオプションの指定がほとんどないのが気に
なって
いましたが、やはり、落し穴がありました。