可知です。
明けましておめでとうございます。
本年も、懲りずによろしくお願いします。

さてさて。
無事に、2,1リリースにもこぎ着けましたし
(関わった皆さん、ご苦労様でした)
新年会を兼ねてオフラインミーティングをやるなんてどうでしょう。
飲む前に、1-2時間くらい情報くらい情報交換会をやる、と。
OpenOffice.org日本語プロジェクトにとどまらず、
OpenOffice.orgに興味を持って活動する人たちが、
今まで以上にいろいろと増えてきているように思います。
そういう色んな人たちが顔合わせする機会があってもいいんじゃないかな。

よければ、幹事をやらせて頂きます。

集まりやすい場所というと、関東方面になってしまいますが、
1月中の平日夕方あたり、あるいは、土曜日でも良いかも知れません。
## 関東以外の皆さん、スミマセン。
## 今年もOSCで地方イベントがいくつかあるようなので、
## そのときに是非。

ご興味ある方は、良かったら、このメールに返すか、私のところまでメールをく
ださい。まずは何人かスタートアップで登録させていただこうと思います。一般
に公開しているMLですので、そのうち、案内ページも作成しようと思います。
##Wikiも復活させないとネ。

以上、よろしくお願いします。
-----
可知 豊

可知 豊