可知です

NAKATA Maho wrote:
> From: Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]>
> Subject: [ja-discuss] 新年会なんてやりませんか
> Date: Sat, 06 Jan 2007 11:43:33 +0900

> 復活させるのはよいですが、wikiはja.oo.oに置いてください。
> やりかたは調べます。oo.oに関係ないサイトに置くとまた突然の
> サービス停止というリスクが大きすぎますので。
> -- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])

ありがとう。

wikiをja.oo.oにおいた場合、OpenOffice.org日本語プロジェクト以外でも
使用できるということで、よろしいでしょうか。

もしも、使用できる用途が限定されるようなら、
oooug.jpに置くのが良いんじゃないかなと思っています。
それなら、突然のサービス停止のリスクは
十分に小さいですし、柔軟に運用できます。
OOoQ&Aもそこに置いています。
----
可知 豊