From: Hirano Kazunari <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] IPA公募
Date: Fri, 02 Feb 2007 16:12:19 +0900

> http://ja.openoffice.org/marketing/event/oooconja2005/index.html
> http://ja.openoffice.org/marketing/event/oooconja2005/archives/oooconja2005bof.pdf

プライベートで忙しくてでられなかったやつです。ありがとうございます。
ああ、よく書かれてますね。p.11-ですか。良い資料です。

OOoCon2007のcandidateに北京が入ってたはずですよね。それのついでに、Louisに私信で
CJKでregionalなconference出来ないかということいわれました。
出来ないかなー。やりたいなーって思ってます。ブレーンストーミングでもいい。とにかく
相手が何を思っているか知らなければ始まらないです。

OOoCon2008 at Kyoto今は難しいかな。昨年五月、ICQC 2006 Kyotoという国際学会
があって僕の出身研究室がホストしたんですが、素晴らしかったです。楽しかった。
僕はあまりに忙しくて京都は満喫できなかったです。東寺にも清水にも行けなかった!
みなさん観光されてたようです。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])