中本です。

On Fri, 02 Feb 2007 12:30:44 +0900 (JST)
Maho NAKATA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> かなり僕も疑問です ;)

第3水準、第4水準の漢字については、ちと私の知識の範囲外なんですが、その他
の事項に関しては、具体的に求められている成果を図にしたものを試験勉強の息抜
きに作ってみました。

http://bd.tank.jp/diary/images/20070131_0.png

(機能的に依存される側)→(機能的に依存する側)
というような図なんですが、それなりの人数を投入すれば難しいことじゃないの
かもしれないとか思えてきました。でも、大変そうなのは図の上のほうにある
根っこの部分で、そこでこける可能性があるので、私にとってはハードルが高く
見えています。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]