可知です

Kazunari Hirano wrote:
>    * ワープロや表計算、プレゼンテーションがまとまって入っている

* ワープロや表計算、プレゼンテーション、データベースがまとまって入っている

くらいが良いんじゃないかと思います。

Baseについて、Accessキラーとして世の中から期待されている部分もあるようで
す。しかし、WriterがWordに、CalcがExcelに対抗するという完成度の比較する
と、まだまだそこまでの実力はないと思うのので、こんなもんじゃないでしょうか。
-------
可知 豊