本田です。

Baseについて、Accessキラーとして世の中から期待されている部分もあるようで
す。しかし、WriterがWordに、CalcがExcelに対抗するという完成度の比較する
と、まだまだそこまでの実力はないと思うのので、こんなもんじゃないでしょうか。

たしかに訴えるほどできあがってない感が否めないですね。
::  http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/18/news004.html

私の案は、
   * ワープロや表計算、プレゼンテーションがまとまって入っている
* ワープロや表計算、プレゼンテーション、データベースがまとまって入っている

。ワープロや表計算、プレゼンテーションソフトがコンパクトに使える。
。〜連携して使える
。〜まとめて使える

ときおり、トップページの見直しが必要ですよね。
#CVSの壁orz

--
For the things see are temporary, but the things unseen are everlasting.
--- [EMAIL PROTECTED]